やばファニ

やばファニはヤバイくらいファニーなブログです。面白記事を更新していきます。現在2人で運営中

買い物ジョーズ

デーデン

 

 

 

 

デーデン

 

 

 

 

 

 

デーデンデーデンデーデンデーデン

 

 

 

 

 

 

http://free-photos-ls04.gatag.net/images/lgf01a201501161800.jpg

画像引用先:http://free-photos-ls04.gatag.net/images/lgf01a201501161800.jpg

 

 

 

ぐわああああああああああああ

 

 

 

 

ジョーズはつい人を襲ってしまいました。

クセです。

 

でも今日はそんなことをしに街に来たわけではありません。

ジョーズは買い物をしに来たのです。

 

ジョーズはいつも海で食料を調達していますが、そんなことをしなくても食料が手に入ると気づいたのです。

 

 

http://www.tokyo-date.net/machi_tsukiji/images/27.jpg

画像引用先:http://www.tokyo-date.net/machi_tsukiji/images/27.jpg

 

 

そう、築地ならね。

 

 

ジョーズは海の底に落ちていたお金を握りしめ、築地に来ていました。

そこにはその日にとれた新鮮な魚介がたっくさん並んで、ジョーズも大興奮。

初めての買い物をするジョーズにとって、築地はとてもきらびやかな光景でした。

 

 

あれも食べたい、これも食べたい…

 

ジョーズはとってもお腹が空いていました。

 

しかしジョーズの持っているお金では到底買えそうにもありません。

どうすればたくさんの魚介を手にいれられるのだろう。

 

 

うーん…

 

 

 

ジョーズ「ねぇねぇお兄さん」

お兄さん「なんだい、ジョーズくん」

ジョーズ「これしかお金ないんだけど、これとこれ、食べたいな」

お兄さん「この金額じゃあこれはさすがにねぇ…」

ジョーズ「そっかぁ…」

 

 

 

デーデン

 

 

デーデン

 

 

デーデンデーデンd…

 

 

 

お兄さん「その音楽やめて!!!欲しいのあげるからさ!!!!」

ジョーズ「え!?いいの!!!!やったぁ!!!!」

 

 

 

ジョーズ、買い物ジョーズだなぁ…

 

 

 

 

 

 

おしまい(はしむ)