やばファニ

やばファニはヤバイくらいファニーなブログなり

10年前流行った名前をHIKAKIN風にしたYoutuber、全員いる説

ガクトです。

 

今回は

10年前流行った名前をHIKAKIN風にしたYouTuber全員いる説

を提唱させていただきます。 

 

YOUTUBEといえば、ヒカキンが有名ですよね。そしてヒカキンキッズなるものが

増えているようです。

簡単に言うと、ヒカキンさんに憧れた小学生が似たようなことをしてるんですが、

 

 

あの、

 

 

これ、

 

あっ、

 

 

名前にひねりがない!!!!!!!!!!!!!!

〇〇KINばっかりです!

 

 

で考えてみたんですけど、いま十歳の小学生って

2006年生まれじゃないですか!その年の名前ランキングのTOP10+KIN、

全員いるんじゃないかなって。

 

 

とりあえず順位から。

2006年男の子の読みランキング(たまひよ

1位はると=HARUKIN 

f:id:yabafani:20160205235550p:plain

30人もいるですね。

2位ゆうと=YUUKIN

f:id:yabafani:20160205235101p:plain

28人!!

3位ゆうき YUUKIN

こちらもYUUKINになるので省かせてもらいます!

 

4位りく RIKUKIN

 

 

ん?

 

 

 

 

あれ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いな〜〜い!!!!?くっそ〜〜〜!!!うぉおおおおお!!

 

5位こうき KOUKIN

www.youtube.com

かわいい。

 

6位はるき HARUKIN

www.youtube.com

「おみます」かわいい。

7位そうた SOUKIN

f:id:yabafani:20160624125603p:plain

商品紹介はしてなかったものの、ゲーム実況者SOUKINTVさん

 

 

 

〜省略〜

など以下20位まで、+KIN全員いた。

赤ちゃんの名前読みランキング2006|妊娠・出産・育児のことなら「たまひよ」|Benesse(ベネッセ)

 

⚠検索ではカタカナやローマ字などいろいろ検索しています。

 

 

 

 

 

リクキン!!!てめーがいねえからブログで恥かいたろうが!!

 

 

 

 

陸くんは恥ずかしがりやかよ!!!

今すぐ名乗り出ろ!!RIKUKIN TVでブンブンするのがブームだろうがよ!!!!!

 

 

ngyo....?

                  があ

 

     なんだ

???「・・・か?」 

 

                  ぐっ

???「欲しいか?」

 

        やめろ!!

                                       gyhujikol

???「リクキンが欲しいか?」

 

なんだ!?!?

 

             欲しい!!オチがほしいし!

 

 

???「ならば授けよう。」

 

       ああああああああ

 

 

 

 

ああああああああ

 

 

 

 

 

                ああああああああああ

 

 

 

f:id:yabafani:20160805232809p:plain

 

こうしてRIKUKINとして活動することになりました。嘘です。