やばファニ

やばファニはヤバイくらいファニーなブログです。面白記事を更新していきます。現在2人で運営中

僕は『ZIPでポン!』を証明しようと思う。

あらすじ

 

 

時は平成、時流はZIP!。犬畜生で視聴者を釣り、マスさんの軽快なトークとファミリーの爽やかさから朝にもってこいな番組ZIP!であるが、僕は一つ、許せないコーナーがある。ZIPでポン!だ。なぜ許せないのか文字に起こしてみる。

 

 

ZIPでポン ミルモでポン!のパクリじゃね?

 

 

「ZIPでポン」ってなに?

ポンポンポポポンZIPでポン

ポンポンポポポンZIPでポン

のリズムに合わせて、リモコンの4色ボタンから色を選ぶ。

 

そもそもなにが面白いんだ・・・?

サザエさんのじゃんけんで盛り上がるやつもいるからいいのか。)

 

 

 

ミル!ミル!ミルモでポン

ポン!ポン!ポポポンZIPでポン

ミルモでポン!の魔法シーンのパクリっぽくね?

まあいい。ZIPでポンのつまらなさとミルモでポンのパクリ疑惑はおいておこう。

 

 

『ZIPでポン!チャレンジ』という革命

ZIPでポン!チャレンジ。出演者が豆運んだりするチャレンジをどのくらいできるかって予想するやつね。

これは革命。ただの運試しから少し予想の要素が加わってる。

楽しめる。ZIPでポン!というめざましじゃんけんの劣化版から一気に飛躍した。最初からやれよ。

ZIPでポン!ターザンは何なんだよ。

 

いや、ZIPでポン!ターザンはなんなんだよ。

どういうことなんだよ。せっかく革命起こしたのに、また運ゲーに戻ってるじゃん。

 

でもね。たしかに。確かに視覚的に面白くはなった。猿に顔がついたファミリーの誰が一位でツタを登れるかを予想するゲームだから。ZIPでポンよりはマシ。うん。

いや、それでもZIPでポン!ターザンはなんなんだよ。

ZIPでポン!チャレンジより劣るZIPでポン!ターザンをやる意味がわからん。やるとしたらチャレンジの前につなぎでやってて、チャレンジが出たら消すだろ!やらねえだろ!

 

 

てかもっと言っていい?

 

 

ZIPでポン!はさあ。「ポンポンポポポンZIPでポン!」っていうリズムに合わせてマスさんが踊るから、ZIPでポンなんでしょう??

いやZIPでポン!ターザン!?!?!??!?!?

それはちがうじゃん。ターザンじゃん。ポンポンポポポンやらんやん。最低でも、ZIPでターザンかターザンでポン!だろうが。

コロコロでポン←おい

 

 

ZIPでポン!

ZIPでポン!チャレンジ

ZIPでポン!ターザン(←あ!こだわりあるのね。)

 

 

コロコロでポン!←おい

 

 

 

  

追記

丸かばつかでポン!

いやゴロ悪すぎでしょ・・・!

呼んでる女の人?もぜって〜戸惑ってるわ。まるかばつかでぽん!て。と思いながら呼んでるわ。

 

川島海荷、かわいッ。

 

 

 

がくと