やばファニ

やばファニはヤバイくらいファニーなブログなり

一発ギャグって一つは持っておくべきじゃない?

「・・・ぃ。・・・い。・・・おい。おい!!おい!!起きろガクト!

んん・・・。ここは・・・?浪人も留年せずにストレートで卒業かまし、16卒として新卒入社の10月3日の世界線・・・!?

 

 

「おい!!おまえ何新人のくせに寝てんだ!まだ飲めるだろ!!」

もう飲めまひぇん・・・。うぅ・・・。

 

「よぉし!ハシム!余興やれ!」

『ワハハ!僕ですか!?よぉし・・・』

_______________

 

ドッカン!    ドッカン!!!

 

 

はしむさん、ウケてるなぁ・・・。

 

「おい!ガクト!おきろ!!オ・マ・エもなんかやれ!!」

ええぇ!?僕ですか!?・・・・ええぇっと。。。特に芸もないんですが、、、

「いいからやれっ!」

・・・・・

「ものまねとかやれよ!!」

・・・・はい・・・。

ん〜フーグタクゥン〜!!

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

「つまんねえなぁ・・・。白けちまったし、ハシム!おまえなんかもう一個できるか?!」

 

『もちろんおまかせください!!一発ギャグ!巻き戻る時計に挟まれる46歳高橋基子!』

 

ドッカン!ドッカン!

またウケてる。。。はぁ・・・。

 

 

もしも・・・

 

もしも・・・!!

 

学生時代に一発ギャグを!!

 

 

もしも一発ギャグを学生時代に一つでも身に着けていれば!!

 

 

 

 

 

 

社会に出たら絶対一度は言われる言葉「なんかやれw」

言われるのがわかっていることをやらないで鬱になるのは愚か者。

やる側なのかやられる側なのか。貴様くんはどっちだ?