
やばファニ

やばファニはヤバイくらいファニーなブログです。面白記事を更新していきます。現在2人で運営中

赤はいいよな、うんちするだけで褒められて。

赤はいいよな、うんちしたら「よく出来たね〜〜!」って。

 

人間は年を取るたびにだんだん褒められることはなくなってきて、褒め方も偉いね〜じゃなくて、取材や目に見えた権力でしか褒められることはない。評価って感じに変わっていく。無条件で褒められる赤は甘えだ。我々だって、うんちしたら褒められたい。そこでTOTOに提案だ。

 

うんちが出たら褒めてくれる便器を作ってくれ。よくウンチ出たね!よしよしって感じの。コンテンツだけでもいいよ。ユーチューブ・イヤホンでトイレの個室で聞きたい!

「がんばれ!頑張れ!」ってママみの深い深田恭子深津絵里かあたりにがんばれ!がんばれ!よーし!偉い!ウンチ出たね〜〜〜!って褒められたい!!そんな欲求がある人、少なくないと思うんだよな〜〜〜〜。