やばファニ

やばファニはヤバイくらいファニーなブログなり

かわいい子は今すぐYouTuberになれ!

いやほんと、バイトするの馬鹿らしくなるほど稼げっから!

 

毎日投稿するのが面倒!?

ばかやろう、かわいい子に関しては毎日投稿しないくらいが丁度いいんだよ!

週一でいいから!週一でバイト代くらい稼げっから!

 

え?ネタ考えるの面倒!?

ネタなんてソシャゲのガチャ動画でいいから!

商品紹介でいいから!買った服紹介しとけ!

料理とかメイク動画でもいいし!

それか恋ダンスでも踊っとけ!今なら学割ってる踊っとけ!

 

動画投稿恥ずかしい!?

かわいいんだから自信持てって!

てかその恥さえ捨てりゃ、バイトに消える時間が使えるようになっから!

学生生活大切にしろよ!謳歌しろよ!

 

撮影機材がない!?

iPhoneで撮れっから!少々画質悪いほうがリアル感あって興奮すっから!

 

お金入るのしばらくしてからじゃないの!?

ばかやろう、ほんとすぐ稼げっから!

完全俺調べなんだけど、かわいいYouTuberは再生回数がハネるのクッソはええ!

だから急上昇ランキングに入りやすくて、1回入っちゃえばこっちのもんよ。

動画投稿数1桁とかでチャンネル登録者が万超えとか余裕よ。

ちなチャンネル登録者は5000人超えるとそこからの伸びは早い(もはや速い)という俺統計も。

 

 

ここからかわいいYouTuber紹介します。

 

①かす

これはクッソかわいい。もう恋しちゃってるレベル。

たまに頑張ってネタ動画出すけど、クオリティ低めでそこがまたかわいい。

 


【ストレートアイロン】だけで髪を巻く〜〜〜〜〜〜

 

②きりたんぽ

JK卒してこれから大学生なきりたんぽちゃん。

最初の自己紹介見たさで再生しちゃてるみたいなとこある。

 


高校卒業しました!そして黒髪も卒業しました。

 

③もえりんちゃんねる

これはほんとかわいいだけのYouTuber。

投稿してる動画内容は見るに絶えないレベルだけど、ほんとにかわいい。

THE関西弁では無い関西弁とか気になるところあるけど、かわいいから許す。

 


料理下手くそだけど餃子作るよ!!【もえりんキッチン】

 

 

 

ここで是非見てもらいたいのが、動画のクオリティ。

真似できそうだなって思うんだったら今すぐ始めて欲しい。

見るだけでいいや〜、って言うやつははじめしゃちょーに股かけられろ。

 

 

この世の中にもっとかわいいYouTuberができますように。