やばファニ

やばファニはヤバイくらいファニーなブログなり

お笑い向上委員会→番組向上委員会 最悪だ

せっかくお笑い向上委員会面白くなったのに、なんでゴールデンあげるんだ!!

あんなのゴールデンでやったら面白くない番組になるのわかりきってるじゃないか!!そうじゃない!!フジテレビの編成は何を考えてるんだ!!パイセンTV終わらすなや!!!あれをゴールデンにあげるんだよ!!!ぱりぴTVとかいうテレ朝の番組できちゃったじゃねーか❕あれにもってかれんぞ!?せっかくぱいせんTV にフジテレビの活路があるとおもったのになんで終わらせちゃうんだ!ベッキー復活&ゴールデン進出でキレイだったのに。なんであんなにサイコーなデュレクターと個性どぎつい番組つくってたのに・・・!!

 

フジテレビ。ズレてるのはフジテレビの編成!どうせ向上委員会はナベプロから制作費貰って作ってんだろ!それはいいから、ゴールデンにあげるのはやめろ・・・

あの荒削りな番組が緊張感を作り出してたのに、ウンチ番宣に占領され、ジャニーズを向上する必要なんて無いんだよ!!まあこれからも、多分きっと、あの番組初で売れっ子芸人出ると思うけどさ、みやぞんの次、たぶんこれ鬼越トマホークめちゃくるだろ。いいのよ。。。もう。。。あの空気が変わるんじゃあ堀内ケンはそのうち呼ばれなくなるんだろうな