やばファニ

やばファニはヤバイくらいファニーなブログなり

たのしいことしたい

とにかく楽しいことしたいんだよね。

 

楽しいことというか思わず話したくなっちゃう思い出作りたい。

ほんでもってその話をして友達に俺も混ぜてよ、って言われたい。

ほんでもって混ぜたげたい。

 

毎日毎日、仕事して酒飲んで、また仕事して酒飲んで

って繰り返すんじゃなくて、

今日はこれやろう、明日はあれやろう

ってワクワクしたいし、そうやって歳取ってきたい。

 

あの時懐かしかったなー

って過去の思い出話をするんじゃなくて、

これからどうやって思い出作っていく?

って未来の思い出のことを考え続けたい。

 

なんか楽しいことやろ?