やばファニ

やばファニはヤバイくらいファニーなブログなり

めちゃめちゃおすすめの精神を安定させる方法

最近、精神がめちゃめちゃ安定してる。

 

別に嬉しいことがあったわけでもなく

楽しいことをしているわけでもなく

なんなら仕事は忙しめで。

言ってしまえば仕事も別に楽しかない。楽でもない。

 

なのに精神めちゃ安定してる。

最近あることを始めてから精神めちゃ安定してる。

 

 

それは何かというと、あらゆる物事に対するオチを

「笑う。」にすること。

これね、めちゃめちゃ精神安定する。

 

うわー、怒られちゃったなー、笑う。

くそだりい、笑う。

約束断られちゃったなー、笑う。

 

こんな感じで使ってくの。

笑う、じゃなくて、オモロ。でもいい。爆笑でもいい。

 

彼女にふられたわー、爆笑。

 

 

 

だまされたと思ってやってみ。

これで精神安定しなかったら、めちゃ笑ったげるから。