やばファニ

やばファニはヤバイくらいファニーなブログなり

これだからtinderは止めらんない

昨日、24歳のかわいい感じ美容部員とマッチしまして、

向こうから連絡が来たのね。

 

わりとノリノリで、短文で打っても長文で返ってきちゃうみたいな。

 

ほんで、彼女が「タイ料理好きなんですよ〜〜、下北沢におすすめんところあって〜〜」

 

的な連絡が来て、下北沢近いから今度行ってみるわ〜〜

な感じの返信をしたら、

「いやいや、そこは誘ってよ、一緒に行こうよ」

 

って連絡来ましてね。

おおぅ、めちゃ攻め女やん、まぁかわいいし、飯くらい行ったるか、と思ってね

全然いいよ、お盆時期なら仕事早く終わると思う

 

って返信したのね。

 

そしたら、「日程調整はLINEでしません?」

 

 

って連絡来てさ。

攻め女、こいつ鉄は早い内に打て精神やん。わるない、わるない。

って思った矢先には、LINEのIDが送られてきてて。

 

まぁとりあえず、LINE送るかー、ってメッセージ送ったのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから既読無視。アンドtinderのマッチ解除。

 

んんっ?????????なぜ?????????

 

 

バレンタインデーにチョコレート貰って、ホワイトデーにお返ししたら、目の前でプレゼント遠投されたみたいな感情。。

 

 

 

 

クセなるなぁ〜〜〜