やばファニ

やばファニはヤバイくらいファニーなブログなり

パパ活と現実

原さんがパパ活やってるなんて呟くもんだから、

めちゃくちゃそれおもろいやん。

てかパパ活って何となく知ってるけど、ぶっちゃけ何なん?どうなん?

 

思って調べてたのね。

 

 

 

パパ活は性行為の伴わない援助交際のこと。

ふーん、まぁ普通におっさんとJDとかが飯食ったり遊びに行ったりするやつね。

キャバ嬢の同伴みたいなやつか。

 

 

 

ほーん。

 

 

パパ活おもろいやん。

 

 

なんて調べてるとね、

 

 

 

 

 

 

 

昔ちょっと好きだったアイドルがパパ活やっとるやないかい!!!!

 

 

 

 

 

ほんで相手が与沢翼やないかい!!!!

 

 

 

SNSにブランド品めちゃあがってるしなああああ!!!!!

 

 

 

 

てかパパ活どころか、げろくそエッチしとるやないかい!!!!!

 

 

貢ぎ額4億とは!!!!!!!

 

 

500万分けてよ!!!!!!!

 

 

 

 

ってことが今朝ありましてね。

 

 

 

 

一方その頃の僕はですね

 

 

 

175cm以上ある女性(高いヒール履いてたからそれ含めたら185cm以上ある)と歩いてて

 

ほんとスタイルも完璧で

もうどちゃくそにえっろいの

 

 

 

結局ホテル入ったのね。

 

 

 

部屋までは普通に談笑してたんだけど、

 

 

部屋入った途端に強くベッドに押し倒されまして、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってところで怖すぎて起きました。

 

はい、夢です。

なんか分かんないけど、めちゃ怖かった。。

 

んでも冷静にその先みたいよな。

何故怖がるんだ自分。

 

 

夢くらい恐れずに攻めてくれよ。

何故起きた。後悔しかない。

 

 

 

 

夢すらも掴めない自分と、与沢翼とを比べて悲しくなったよ。

 

 

 

パパ活、ダメ、ゼッタイ。