やばファニ

やばファニはヤバイくらいファニーなブログなり

ヤバいくらいファニー

たま〜に覗くと更新されてて面白いな〜

 

最近宮川さんとほぼ毎日電話して、金を稼ごうという話をします。

ジモティーでタダで引き取ってメルカリで売る。

・漫画をちょっとずつパクってきて全巻セットで売る(違法です)

・アンケートユーチューバー

・季節モノの輸入販売(ハロウィーン

・居酒屋

・ラーメン屋

30分位使ってだいたいこんな話をして

「じゃあ、やっといてください。ノッたら入りますんで」

どっちもやらない。

 

まあ取らぬ狸の皮算用ばっかりだもんで、取らぬ狸の皮算用会議です。

やらなきゃしょうがないし、やってどうにかならないとなにも始まらないんだよな〜。アイデアマンってマジでしょーもないなと思う。実現力が必要。

で最近思う、飢餓感のなさというか。己の飢餓感ってどこで作られるのか考えてる。

たぶん幼少期なんだろうなと思う。

最近見た動画、千鳥の。限界までお腹すかせて、食べたいを高めた吉野家が幸せ。みたいなの。わかる。だけど、飢餓感が足りない。

飢餓感が足りないと推進力が出ないんだよな、

 

やばいくらいファニーで始めたはずだったけど、もう一度も見返さない書きなぐりを書くことが増えた。公開交換日記みたいな体になりつつある