やばファニ

やばファニはヤバイくらいファニーなブログなり

満員電車

に乗ってる時にさ。

座席の前に立つことあるじゃんか。

 

 

あれでさ、駅に到着しかけのタイミングで座席の人が立って降りようとするときあるやん。

 

 

 

あれほんとなんなん!!!!

めっちゃ腹立つんやが!!!!!

 

 

いやいや、満員電車やん。

立ってる人もスペースをなんとか見出して、立ってるわけよ。

そのただでさえ無いスペースが!!お前の!!!せいで!!!!埋まる!!!

 

なんなら元から立ってるやつ、狭すぎて斜めなってるし!!!

 

 

降りる人がいればスペースが空いていくから、そのタイミングで立ってもらえればいいのにさ。

なんで到着しかけのドアもまだ10秒くらい開かないタイミングで立つの!!!

 

 

しかもそれがマイナー駅とかなら100歩譲って分かるよ。

降りる人いなかったら乗ってきちゃうもんね。そうなったら降りづらいし、早めに出たいのも分かる。

 

 

なんで新宿でやるんだよ!!!新宿で1人も降りなかった電車みたことあるんか??

めちゃめちゃ降りるぞ、新宿は!!!

なんなら、いま斜めなってる俺も降りるからな!!!!!

 

 

よっぽど急ぎの用事あるんか??さぞかしやろうなぁ、って降りた後見てみると、

めっっっっちゃゆっくり歩いとるし!!!

なんならエスカレーターの左側並んでるし!!!

階段かけあがれ!!せめてエスカレーターの右側いけ!!!

 

 

ほんで大抵これやるのはおばさん。

 

 

 

これ満員電車あるあるじゃない?

 

 

 

というめちゃめちゃどうでもいいお話。