やばファニ

やばファニはヤバイくらいファニーなブログなり

twitterをやめようと思う

ツイッターどんどん最悪になった。

みんな社会に出てツイートしなくなったし。

最近ちら見するコミュニティは、語尾にゾってつけるのがなんか嫌でミュートしてる。

バズったツイートを見ればリプ欄(見なけりゃいいのに)が地獄。

ツイッターは情緒だったのにな〜大学生の思い出でもあったけど。

インスタだけやろう。インスタはいいよ、バズが回ってこないから、心が落ち着くわ。

ガチャガチャ言われるわけでもなし。

そういえば、2chのまとめ、いつから見なくなったんだろう。けっこうあんてなサイトとかめっちゃ見てたのに、速報wwwみたいのとか、件についてみたいな。なんかみんなが見出してキモいなってなったんよな。

結局みんながしだすとキモくて、抜けたくなる。

ツイートしづらかったから適当に作ったヤバファニに吐出口があってよかったわ。

 

ちょろちょろ同窓の大卒の人間が結婚してるんだって、おれが不動でも時間が進みみんなのライフステージは上がっていくんだね〜。わかってるつもりだったし、絶対めでたいのに、30台のOLみたいなはぁ〜てなった、けど、あれ、「いやなんだおれは」ってなって笑ったわ。

 

数年前の自分が思い出せない