やばファニ

やばファニはヤバイくらいファニーなブログなり

何かを見て、書き記すほうがいいか、その時間を何かを見ることに当てるか

どっちがいいの?

高所恐怖症じゃないやつ、人間として欠損してる

高所恐怖症じゃないやつ、やばくない?

高いところから落ちたら死ぬなんて、理性的にも本能的にもわかってるのに、高所恐怖症じゃないやつ、やばいでしょ。同じ理由で、お化け屋敷。理性ではたしかにわかってるけど、本能的にビビる能力がない人間は、危機管理能力が欠損してるでしょ。

 

お金払ってまで怖い思いをしたい理由がわからん。特にバーチャルではなくリアルに恐怖を抱くタイプのアクティビティ。なにがしたいのかわからん。バンジーの紐が切れない保証はどこにあるんだ・・・。山に登るのにもくまが出たり滑落したり、恐怖は色々あるけど、山に登る達成感や、空気の旨さには変えられないとかいうのは分かるんだけど、恐怖そのものが目的になってるタイプのアクティビティ、本当に理解できねえ・・・・。

絶対に終電を逃さない方法 ランキングトップ10

終電、逃したくないですよね

只今時刻は午前2時半!高田馬場の漫画喫茶から失礼します!どうも、プロ終電逃さなイストのガクトです。普段、終電を逃してしまう人に絶対に終電をのがさない方法を伝授していきたいと思います。

 

 

続きを読む

フルタチさんとサザエさん、ロゴ一緒やん!

フルタチさん、視聴率芳しくないみたいですね。

でも気がついちゃった〜〜!

フルタチさんのロゴ、サザエさんと一緒!

 

 

あらら〜〜これ気がついてる人いっぱいいました〜〜

ってか初回でバトンタッチ的な。

今後は古舘伊知郎をみて月曜日を思い出してゲンナリするんかな〜。

 

テレビ局としては古舘伊知郎サザエさんみたく、なにか国民的なものに推していきたいんだろうなぁ。。。でも、古舘伊知郎ってそんなにバラエティ慣れしてるわけじゃないよね。みててもなんか空気読めてない発言多いような。。。なんで日曜ゴールデンの枠でやってんだろうね。アベマTVでやったほうがいいよ古舘伊知郎に日曜ゴールデンの枠をバラエティMCで乗り切れる力ないでしょ。

 

古舘伊知郎にプライドさえなければ、古舘伊知郎の進むべき道は一旦、おじさんたちとアベマTVで新橋で飲み歩きして語り合うっていう、流行りのやらした方がいい。酒場放浪記的な。なんかうんちくたれてるよりもやっぱり聞き手が似合う人だしね。

 

 

長いことやってるでいえば、タモリもだけどさ、タモリはバラエティを永くやってて、展開のある人だけど、古舘伊知郎は報道だからなぁ・・・。数字ももってなければ、バラエティ慣れもしてない・・・。

 

ゴリ押しでいえば最近のアイツ、浜田京子のテレビの推し感は何なんだろう。誰得なのか・・・。篠原信一っていうキャラ強いやついるのに。あとなんだろ。だれだっけな。ほんと意味わかんないアスリートが出すぎでしょ。アスリートに食レポさせてどうすんねん。そんなんやるなら、プレゼン✕スポーツ、しくじり先生みたいなのみたいわぁ。〇〇スポーツ協会みたいなのが全力で面白さプレゼンする番組が見てえわ。

 

 

終わり。

「結婚したい」を20代になってよく耳にする

結婚したいって言う人増えてません?

みなさん、どうですか?

僕は齢も23になりましたし20代界ではもう中堅です。まわりもちらほら結婚をしてる人がいたり、意識してる人が増えてる印象です。

 

特に20代になってからというもの、結婚したいって言葉を良く聞きます。

なのに…

 

 

結婚率は年々減少傾向

 

続きを読む