やばファニ

やばファニはヤバイくらいファニーなブログなり

2017-01-01から1年間の記事一覧

革命的散歩 三方向散歩について

革命的散歩 三方向散歩 散歩に関して以下に当てはまる人は試してみよう ・散歩は好きだけど、散歩中の出来事を話したい ・誰かと散歩してみたいけど、散歩中の沈黙が苦手! ・一度の散歩でたくさんの街を知りたい! ・漠然とした散歩よりも、散歩に集中が好…

たこ焼き冷ますな

猫舌最悪だな・・・・ 猫舌って最悪 あついほうがうまいのに、冷ます たこ焼き。。。。 熱々がうまくてなんならやけどしてでも食うべきなのに、おまっなにたこ焼き開けてんだよ・・・。箸でグニーてして、たこ焼きオープンして皿の上で放置ってなあ。。。 片…

たのしいことしたい

とにかく楽しいことしたいんだよね。 楽しいことというか思わず話したくなっちゃう思い出作りたい。 ほんでもってその話をして友達に俺も混ぜてよ、って言われたい。 ほんでもって混ぜたげたい。 毎日毎日、仕事して酒飲んで、また仕事して酒飲んで って繰り…

食事を美味そうに食う人へ

拝啓食事を美味そうに食う人へ 好きです。めちゃくちゃ美味そうに食べる人、僕大好きです。こっちも美味しくなるし、おごった食事だったりしたら、嬉しくなる。サイコーだ! しかし、「食事を美味そうに食うことがいいこと」だと気がついてしまった人へ。 意…

どこでもドアが欲しい人へ

お前らァ!!どこでもドア、欲しいかああああ! いつでもどこでも移動できるからね、たしかにほしいかもしれないね。。。 遅刻している時に、「こんなの時にどこでもドアがアレばなぁ」なんてつぶやいたことある人いるかもしれない。 でも本当にそうか? こ…

大人になる事

大人になるって何みたいな論荒川クンから聞いておれたしか借金できるのが大人って答えたんですけど、最近は免許をとるのが大人かなって思います。 もちろん運転免許の意味もあるんですけど、ドラマ・問題のないレストランの一説が効いてて、 え・・?何でみ…

かわいい子は今すぐYouTuberになれ!

いやほんと、バイトするの馬鹿らしくなるほど稼げっから!

おしぼり、サイコー伝説

おしぼり最高−じゃないですか? オシボリ、レンタルなんですよ。あれ使い回し。きたねーと思うかは人次第だけれども、よく洗ってるし、除菌してるし、そのへんは日本の技術を信じましょう。 しかし最近は紙お絞りが流行ってんだって。すぐやぶれる指先だけの…

悪口ってなんで言うんだろ

悪口ってなんで言うんだろね。 言わなくても良いことなはずなのにね。 ってふと気になった2:24 世界平和が訪れるといいね。

何かを見て、書き記すほうがいいか、その時間を何かを見ることに当てるか

どっちがいいの?

高所恐怖症じゃないやつ、人間として欠損してる

高所恐怖症じゃないやつ、やばくない? 高いところから落ちたら死ぬなんて、理性的にも本能的にもわかってるのに、高所恐怖症じゃないやつ、やばいでしょ。同じ理由で、お化け屋敷。理性ではたしかにわかってるけど、本能的にビビる能力がない人間は、危機管…

あけおめ

あけおめ〜〜 そうそう、あけおめ〜〜