やばファニ

やばファニはヤバイくらいファニーなブログなり

2018-01-01から1年間の記事一覧

11月終わり

11月の終わりってなにもないけど昨日の夜なんとなく けもなれみてた1話でつまらんと切ったドラマ、7話か8話か。 めっちゃよかった。演出とこの季節と完全にハマっていた。 映像からみるちょっとしたひんやり感みたいのが好きで、最高の離婚とかジョゼとか…

東京家賃高い

東京家賃高ない?? 家賃も高いし、家の購入なればもっと高い。 ほんとだるい、冷静に。 うまい棒は全国どこでも10円なわけよ。 味もどこで食べても同じなわけ。 おそらく。 福岡県のめんたい味がうまい、みたいな情報あるとしたらめちゃわらうけど。 んなう…

妥協と天秤

これね、平成の大発見なんですけど、 みんな妥協してね???? ってことに気付いたわけなんですよ。 どういうことかというと、 満足してるやつも、順風満帆そうなやつもなにかしらは妥協してる、ってこと。 たぶん。 例えばね、めちゃんこ可愛い女の子と付…

パパ活と現実

原さんがパパ活やってるなんて呟くもんだから、 めちゃくちゃそれおもろいやん。 てかパパ活って何となく知ってるけど、ぶっちゃけ何なん?どうなん? 思って調べてたのね。 パパ活は性行為の伴わない援助交際のこと。 ふーん、まぁ普通におっさんとJDとかが…

これだからtinderは止めらんない

昨日、24歳のかわいい感じ美容部員とマッチしまして、 向こうから連絡が来たのね。 わりとノリノリで、短文で打っても長文で返ってきちゃうみたいな。 ほんで、彼女が「タイ料理好きなんですよ〜〜、下北沢におすすめんところあって〜〜」 的な連絡が来て、…

めちゃめちゃおすすめの精神を安定させる方法

最近、精神がめちゃめちゃ安定してる。 別に嬉しいことがあったわけでもなく 楽しいことをしているわけでもなく なんなら仕事は忙しめで。 言ってしまえば仕事も別に楽しかない。楽でもない。 なのに精神めちゃ安定してる。 最近あることを始めてから精神め…

や、数珠っていつ買うねん。

皆さん、数珠もってます? 僕、数珠持ってないんですけど、まあ周りで死ぬ人も少ないし、 葬式自体1〜2回しか経験したこと無いので、別に必要ないんです。 しかし、この前のばあちゃんの十三回忌で、 兄が持ってたんです。数珠。 いい加減にして欲しい。こ…

電車内迷惑行為「座席ダブルリーチ」やめろ

みなピリピリムード、通勤電車で許せない行為がある。 もちろん、電車へ先に乗り込んでくるヤツやリュックを前にしないヤツなど ウザい行為は死ぬほどあれど いままで周囲にビッグウザいヤツが多すぎたため、隠されてきた迷惑行為がある。 しかし我々は、 車…