やばファニ

やばファニはヤバイくらいファニーなブログなり

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

twitterをやめようと思う

ツイッターどんどん最悪になった。 みんな社会に出てツイートしなくなったし。 最近ちら見するコミュニティは、語尾にゾってつけるのがなんか嫌でミュートしてる。 バズったツイートを見ればリプ欄(見なけりゃいいのに)が地獄。 ツイッターは情緒だったの…

満員電車

に乗ってる時にさ。 座席の前に立つことあるじゃんか。 あれでさ、駅に到着しかけのタイミングで座席の人が立って降りようとするときあるやん。 あれほんとなんなん!!!! めっちゃ腹立つんやが!!!!! いやいや、満員電車やん。 立ってる人もスペース…

人生の主人公は自分

こんな話って聞いたことないですか。 人生というゲームの中で、自分は主人公なんだ。みたいな話。 どっかで一度は聞いたことあるはずだし、なんなら考えたこともあるはず。 なんなら、この人生自体が誰かしら(神とか)のゲームで自分という主人公は操られて…

ヤバいくらいファニー

たま〜に覗くと更新されてて面白いな〜 最近宮川さんとほぼ毎日電話して、金を稼ごうという話をします。 ・ジモティーでタダで引き取ってメルカリで売る。 ・漫画をちょっとずつパクってきて全巻セットで売る(違法です) ・アンケートユーチューバー ・季節…

あけましておめでとうございます

皆様本年も、どうぞ何卒よろしくお願いいたします。 といった感じでヤバファニを久しぶりに開いて書いているわけですが まだ見てる人とかっているんでしょうか?笑 見てる人いれば、見てるよー って一声もらえると超超超超超嬉しい。 いやぁね、2019年になり…