やばファニ

やばファニはヤバイくらいファニーなブログなり

価値観生きてりゃ違う

多様性、ダイバーシティとかって言うけど。

 

 

 

色んな考えがある中で

 

これが正義だ!!!

とか

これが正解だ!!!

 

とかって、訴えでしかなくて。

 

 

1+1=2とかっていう、世の中の当たり前なことは勿論あるんだけど、

人を殺しちゃ駄目

っていう、生きてて当たり前に感じちゃう部分でも是が非かみたいな議論が出ちゃう中で。

 

 

バランサーな生き方をしちゃうのって当たり前だし。

 

 

 

そこに評価軸を掛け合わせて、どう見られてる

とかって考え出しちゃうから

自分らしく生きよう

みたいな価値観が生まれてくるわけで。

 

 

 

とかって考え出すと、

どう生きるのが正解?

とかってなっていくわけで。

 

 

 

正解を求めてるわけじゃないけど、

どこに脳味噌使えば良いのかがこの時代は難しすぎる。

 

 

あ、ちなみに

病んではないです。

正義振りかざして怒れる人凄いなって思っただけ。