やばファニ

やばファニはヤバイくらいファニーなブログなり

価値観生きてりゃ違う

多様性、ダイバーシティとかって言うけど。 色んな考えがある中で これが正義だ!!! とか これが正解だ!!! とかって、訴えでしかなくて。 1+1=2とかっていう、世の中の当たり前なことは勿論あるんだけど、 人を殺しちゃ駄目 っていう、生きてて当たり前…

ZOOM合コンが最高だった

全国での緊急事態宣言出て、世は外出自粛ムード。 おうち時間なんてタグもインスタで流行ってて、みんなプロジェクター買ったり、ゲーム買ったり、家ナカでの過ごし方を模索してる最中ですが。 ずっと家ナカ、つまらん!!!!! もっとおもろいことできんの…

めっちゃいいガジェット見つけた!

家族って良いなって思った

そう、家族。良いよね。 こんなこと今までそう感じたことも無かったんだけど 最近家族っていいなぁと思うことがありまして。 つい先日ね、オードリーのオールナイトニッポンのイベントが日本武道館でありまして。 それで参加をしたんですけども。 ラジオって…

23区の23時のオンナたち。あ、インスタもやめようかと思う。

23区の23時の女たちという企画べた褒めしたの去年の11月の終わりですが、これみてもらっていいですか? http://variety111.blog.fc2.com/blog-entry-50084.html 何回見てもいいな。すごいと思うわ〜100点をつける女の子。ハナレグミのせいでめっち…

マルチ商法に勧誘されてます

キャッチーなタイトル。 読みたくなるでしょ? いやね、でもね、これあながち間違ってなくて。 絶賛勧誘される一歩手前なのです。

twitterをやめようと思う

ツイッターどんどん最悪になった。 みんな社会に出てツイートしなくなったし。 最近ちら見するコミュニティは、語尾にゾってつけるのがなんか嫌でミュートしてる。 バズったツイートを見ればリプ欄(見なけりゃいいのに)が地獄。 ツイッターは情緒だったの…

満員電車

に乗ってる時にさ。 座席の前に立つことあるじゃんか。 あれでさ、駅に到着しかけのタイミングで座席の人が立って降りようとするときあるやん。 あれほんとなんなん!!!! めっちゃ腹立つんやが!!!!! いやいや、満員電車やん。 立ってる人もスペース…

人生の主人公は自分

こんな話って聞いたことないですか。 人生というゲームの中で、自分は主人公なんだ。みたいな話。 どっかで一度は聞いたことあるはずだし、なんなら考えたこともあるはず。 なんなら、この人生自体が誰かしら(神とか)のゲームで自分という主人公は操られて…

ヤバいくらいファニー

たま〜に覗くと更新されてて面白いな〜 最近宮川さんとほぼ毎日電話して、金を稼ごうという話をします。 ・ジモティーでタダで引き取ってメルカリで売る。 ・漫画をちょっとずつパクってきて全巻セットで売る(違法です) ・アンケートユーチューバー ・季節…

あけましておめでとうございます

皆様本年も、どうぞ何卒よろしくお願いいたします。 といった感じでヤバファニを久しぶりに開いて書いているわけですが まだ見てる人とかっているんでしょうか?笑 見てる人いれば、見てるよー って一声もらえると超超超超超嬉しい。 いやぁね、2019年になり…

11月終わり

11月の終わりってなにもないけど昨日の夜なんとなく けもなれみてた1話でつまらんと切ったドラマ、7話か8話か。 めっちゃよかった。演出とこの季節と完全にハマっていた。 映像からみるちょっとしたひんやり感みたいのが好きで、最高の離婚とかジョゼとか…

東京家賃高い

東京家賃高ない?? 家賃も高いし、家の購入なればもっと高い。 ほんとだるい、冷静に。 うまい棒は全国どこでも10円なわけよ。 味もどこで食べても同じなわけ。 おそらく。 福岡県のめんたい味がうまい、みたいな情報あるとしたらめちゃわらうけど。 んなう…

妥協と天秤

これね、平成の大発見なんですけど、 みんな妥協してね???? ってことに気付いたわけなんですよ。 どういうことかというと、 満足してるやつも、順風満帆そうなやつもなにかしらは妥協してる、ってこと。 たぶん。 例えばね、めちゃんこ可愛い女の子と付…

パパ活と現実

原さんがパパ活やってるなんて呟くもんだから、 めちゃくちゃそれおもろいやん。 てかパパ活って何となく知ってるけど、ぶっちゃけ何なん?どうなん? 思って調べてたのね。 パパ活は性行為の伴わない援助交際のこと。 ふーん、まぁ普通におっさんとJDとかが…

これだからtinderは止めらんない

昨日、24歳のかわいい感じ美容部員とマッチしまして、 向こうから連絡が来たのね。 わりとノリノリで、短文で打っても長文で返ってきちゃうみたいな。 ほんで、彼女が「タイ料理好きなんですよ〜〜、下北沢におすすめんところあって〜〜」 的な連絡が来て、…

めちゃめちゃおすすめの精神を安定させる方法

最近、精神がめちゃめちゃ安定してる。 別に嬉しいことがあったわけでもなく 楽しいことをしているわけでもなく なんなら仕事は忙しめで。 言ってしまえば仕事も別に楽しかない。楽でもない。 なのに精神めちゃ安定してる。 最近あることを始めてから精神め…

や、数珠っていつ買うねん。

皆さん、数珠もってます? 僕、数珠持ってないんですけど、まあ周りで死ぬ人も少ないし、 葬式自体1〜2回しか経験したこと無いので、別に必要ないんです。 しかし、この前のばあちゃんの十三回忌で、 兄が持ってたんです。数珠。 いい加減にして欲しい。こ…

電車内迷惑行為「座席ダブルリーチ」やめろ

みなピリピリムード、通勤電車で許せない行為がある。 もちろん、電車へ先に乗り込んでくるヤツやリュックを前にしないヤツなど ウザい行為は死ぬほどあれど いままで周囲にビッグウザいヤツが多すぎたため、隠されてきた迷惑行為がある。 しかし我々は、 車…

革命的散歩 三方向散歩について

革命的散歩 三方向散歩 散歩に関して以下に当てはまる人は試してみよう ・散歩は好きだけど、散歩中の出来事を話したい ・誰かと散歩してみたいけど、散歩中の沈黙が苦手! ・一度の散歩でたくさんの街を知りたい! ・漠然とした散歩よりも、散歩に集中が好…

たこ焼き冷ますな

猫舌最悪だな・・・・ 猫舌って最悪 あついほうがうまいのに、冷ます たこ焼き。。。。 熱々がうまくてなんならやけどしてでも食うべきなのに、おまっなにたこ焼き開けてんだよ・・・。箸でグニーてして、たこ焼きオープンして皿の上で放置ってなあ。。。 片…

たのしいことしたい

とにかく楽しいことしたいんだよね。 楽しいことというか思わず話したくなっちゃう思い出作りたい。 ほんでもってその話をして友達に俺も混ぜてよ、って言われたい。 ほんでもって混ぜたげたい。 毎日毎日、仕事して酒飲んで、また仕事して酒飲んで って繰り…

食事を美味そうに食う人へ

拝啓食事を美味そうに食う人へ 好きです。めちゃくちゃ美味そうに食べる人、僕大好きです。こっちも美味しくなるし、おごった食事だったりしたら、嬉しくなる。サイコーだ! しかし、「食事を美味そうに食うことがいいこと」だと気がついてしまった人へ。 意…

どこでもドアが欲しい人へ

お前らァ!!どこでもドア、欲しいかああああ! いつでもどこでも移動できるからね、たしかにほしいかもしれないね。。。 遅刻している時に、「こんなの時にどこでもドアがアレばなぁ」なんてつぶやいたことある人いるかもしれない。 でも本当にそうか? こ…

大人になる事

大人になるって何みたいな論荒川クンから聞いておれたしか借金できるのが大人って答えたんですけど、最近は免許をとるのが大人かなって思います。 もちろん運転免許の意味もあるんですけど、ドラマ・問題のないレストランの一説が効いてて、 え・・?何でみ…

かわいい子は今すぐYouTuberになれ!

いやほんと、バイトするの馬鹿らしくなるほど稼げっから!

おしぼり、サイコー伝説

おしぼり最高−じゃないですか? オシボリ、レンタルなんですよ。あれ使い回し。きたねーと思うかは人次第だけれども、よく洗ってるし、除菌してるし、そのへんは日本の技術を信じましょう。 しかし最近は紙お絞りが流行ってんだって。すぐやぶれる指先だけの…

悪口ってなんで言うんだろ

悪口ってなんで言うんだろね。 言わなくても良いことなはずなのにね。 ってふと気になった2:24 世界平和が訪れるといいね。

何かを見て、書き記すほうがいいか、その時間を何かを見ることに当てるか

どっちがいいの?

高所恐怖症じゃないやつ、人間として欠損してる

高所恐怖症じゃないやつ、やばくない? 高いところから落ちたら死ぬなんて、理性的にも本能的にもわかってるのに、高所恐怖症じゃないやつ、やばいでしょ。同じ理由で、お化け屋敷。理性ではたしかにわかってるけど、本能的にビビる能力がない人間は、危機管…