やばファニ

やばファニはヤバイくらいファニーなブログなり

テラスハウスみたいなことしたい

テラスハウスが羨ましい

テラスハウスみたいなことしたくない??

なにあれ。羨ましいの極み。むしろ腹立つ。背番号88。もうほんっと背番号88。

 

 

テラスハウスでオンナとシェアハウス

なんあれ?オンナとシェアハウス??

家帰ったらおかえり、寝るときはおやすみ。

おはようからおやすみまで楽しめるとかなんなん????

かくいうライオンくんの顔も妙に苛立つしな。笑顔を振りまくな!

 

 

テラスハウスしてると毎日パーティー

ひとり暮らししてると、ピザもろくに食えないんですよ。

ピザ食いた、ってなっても無駄にでけぇし、味も単調。

クォーターなんちゃら?4つに分かれてるやつ食いてぇのに大抵Lサイズ。

Lサイズ1人で食えるわけないだろうが!!!!

 

 

一方テラスハウスみたいなことしてるやつは毎日クリスマスの夜の豪華な食事みたいなことしやがるんですよ。

キリシタンでもねぇくせに。隠れキリシタンだって?やかましいわ。

 

 

・映画をみるだけで楽しいテラスハウス

毎日映画をでけぇスクリーンで見て、ポップコーンこぼして笑いあうみたいな日常。なんそれ。みんながみんな厳しめの映画評論家であれ!!!

見た後に妙に気まずくなれ!!

 

 

テラスハウスはエロい

しかもオンナもオンナで、丁度良いエロさなんだよな、大抵。

多分To LOVEるみたいなことが一番起こりやすい日常過ごしてるわ、やつら。

コケた先にあっっっっっっついおでんあれ!!!あちっっっっってなれ!!

 

 

 

とかとか考えてたら1日終わってた。俺は今日も今日とてフリーター。

 

 

はしむ