やばファニ

やばファニはヤバイくらいファニーなブログなり

11月終わり

11月の終わりってなにもないけど昨日の夜なんとなく

けもなれみてた1話でつまらんと切ったドラマ、7話か8話か。

めっちゃよかった。演出とこの季節と完全にハマっていた。

映像からみるちょっとしたひんやり感みたいのが好きで、最高の離婚とかジョゼとかテレビドラマとか邦画から匂う11月下旬感が相当好き。そんで、けもなれの

とくに最後のシーン。ビールを飲まずに持って帰るってマジで釣れなかった晶が

1話の終わりでビールを6本開けきるシーンでビールにピントが合った瞬間、普通にすごっと思った。すでにキスシーンあったのにそれ以上に心の開示の方に感動した。

ちょっと人間とか生活とかそういうのの表現がうまいなと。演出が神がかってる。なんかドラマにしては生々しいというか、リアルな雰囲気だと思った。

そのあとそれで終わらなかった。

たまたまTOKIOカケルにチャンネル変えてたら「23区23時のオンナたち」って企画やってて、これは本当のやつだと思うが、23時に街をプラプラしてるおんなに何点か聞くだけ。

劇的なことは一つもないんだけど、すこし揺れるようなことを取り上げてる。めっちゃエピソードも外見も人間だなって思った。

BGMはハナレグミ縛り

www.youtube.com

天才でした。この気温とけもなれのリアルからつながって、裏でねほりんぱほりんは「パパ活」やってたけど、変える気にならなった。

最近、生活・人間みたいなのがある。荒川くんと散歩したからかな。いままでの散歩・朝活全部フラッシュバックして泣けるような恥ずかしいようなだせーって思うような

。単体ではどうしようもない気持ちがちょーどピッタリ激旨しょーもなくいもんになったみたいな。わからんよな〜。

11月の中旬〜終わりは人生で一番好きな季節だな。

マジの早朝の都会と23時雰囲気。、

 

こういう感動をさ、文字に起こしても人に伝えても意味ないし、

なにかで伝えようとすると、急に陳腐になるからウケる。

めっちゃ人生におい立つシーンは急に来る。