やばファニ

やばファニはヤバイくらいファニーなブログなり

絶対に終電を逃さない方法 ランキングトップ10

終電、逃したくないですよね

只今時刻は午前2時半!高田馬場の漫画喫茶から失礼します!どうも、プロ終電逃さなイストのガクトです。普段、終電を逃してしまう人に絶対に終電をのがさない方法を伝授していきたいと思います。

 

 

 

終電を逃さない方法ランキングトップ10

10位 カルーアミルクを飲まない

カルーアミルクを始めとした「レディー・キラー・ドリンク」。コレを勧められても、決して飲まないようにしてください。大体の男は助平心からこれを勧めています。絶対に飲まされてはいけません!!レディーキラードリンクはこちらからチェックしてください!

 

9位 昼から飲む

昼から飲むことで終電までの時間を稼ぎましょう。仮に潰れてしまっても、大丈夫!13時から飲み始めれば、5時間飲んで、5時間ねても、まだ終電はあります!素晴らしい!

8位 キレる

終電がやばくなったら、無茶苦茶に切れましょう。まず酒をぶっかけて泣きながらバシャべろカブリラ!!何言ってるかわかんないけど、一緒に飲んでる人はテンションが下がります。そのうちにダッシュで逃げましょう!カネはいいです。切れてんだもん。カネよりもなんできれてたんだろ・・・ってなります。翌日、何食わぬ顔で出勤すると「このまえ飲みすぎてたよww怒ってかえってたしww」と言われたら、このページを見せてあげてください。二度と誘われなくなるでしょう。

7位 めちゃくちゃ迷惑をかける

終電を確認したら、相手が目をそらした瞬間に、手を喉に突っ込みましょう。場ゲロすることで、相手はドン引き、絶対に終電で帰れますし、その後の演技力次第で、タクシー代も払ってくれるかもしれません。タクシーで帰れるなら、終電を気にする必要が無い!との声も聞こえてきますが、ソイツの声帯を破壊することで解決します。

6位 相手の腕を切り落としておく

口で引き止められない相手は腕を使ってくること必至。そうならないためには事前に腕を切り落としておきましょう。その際には止血と雑菌が入らないような対策をきちんと取りましょう。また、後日訴えられると困るので、同意書をとるか、切り落とした腕を冷水につけておいて、飲み会後ブラックジャックを呼びましょう。ギリギリつけられると思います。ブラックジャックは法外な値段を要求してくるので、カルーアミルクで潰すことをおすすめします。

5位 飲み会の途中で自分の腕を切り落とす

相手の同意がとれなかった場合は自分の方を切り落としておきましょう。お酒を勧められても、もう腕がないから飲めないし、帰るね!といえば相手はどうすることもできません。切り落とした腕は冷水につけるか、その場で細かく刻み豚肉と混ぜて卵でつなぎ、ハンバーグにして、おつまみとして提供しましょう。その男気に相手も帰宅させたくなることでしょう。

4位 事前に終電と体をロープで結んでおく

終電に乗るという偏狭な考えを捨て、自動的に終電を捕まえる方法です。もちろん終電は終電だけで走ってるわけではないので、飲み会中に体が引き裂かれてしまうかもしれませんが、そんなときはブラックジャックを呼んでおくことで解決します。もはや飲み会にブラックジャックは欠かせません。

3位 故郷の父を想う

故郷の父はまさか娘が終電を逃しそうとは思っていません。毎晩、次はいつ帰ってくるのかということでむせび泣いています。想った瞬間、即帰らざるを得ません。目の前の男がくだらない存在に感じてしまうことでしょう。大きくなったらお父さんと結婚するんでしょう?約束は反故にしてはいけません。

2位 グリニッチ天文台をずらしておく

まずこの記事を読み終わったら重い腰を上げてパスポートをとりにいきます。渡英後、グリニッジ天文台へ行きましょう。日頃相撲で鍛えた張り手をグリニッジ天文台にぶち当てて、数百キロメートル動かしましょう。標準時が変わるので終電の時間もかわります。これで終電を逃したと思った相手を油断させ、無事終電に乗ることが出来ます。

1位 「翌日も終電がある」ということを忘れない

万が一その日の終電を逃してしまったとしても、また翌日に終電があるという事実に気づきましょう。このポジティブシンキングがいきていく上では重要。あしたもあさっても、日本がなくならない限り終電は来ます。R.I.P

 

 

 

いかがだったでしょうか。お酒の飲み過ぎ、飲まされすぎには気をつけましょう。

ではまた明日の始発でお会いしましょう。